2023年1月28日 (土)

■グッドデザイン賞受賞

3_2

小さな炎でテーブルの上を照らす、実用リトルランプが入荷いたしました。

熱骨率が良く、ガスの消費量は1時間にわずか7グラム。

残量の少ないガス缶でも長時間利用できます。

2

キャンドルのような柔らかい灯りが、静寂の夜を情緒的に演出してくれます。

3

※ 本製品はアウトドア用に開発された屋外専用のガスランプです。室内、車内、テント等では使用しないでください。一酸化炭素中毒死や酸欠による窒息死の恐れがあります。屋外であっても狭い空間では換気にご注意ください。使用中または使用直後は器具が熱くなっておりますので火傷には十分注意してください。また、お子様が手をふれないようご注意ください。

 
 
 

【☆インスタグラム☆】

好日山荘金沢西インター大通り店のインスタグラムを発信中☆

いち早く新入荷のご案内や、山・アウトドア情報・お得なセール情報

イベントのご案内を発信しております。

1543668082

【☆LINE☆】

好日山荘金沢西インター大通り店のライングループを作成しました。

新商品入荷・お得なセール情報やイベントのご案内を配信していきます。

そして!友だち登録頂くと当店で使える500円OFFクーポンプレゼントしちゃいます!

※3,000円(税抜)お買物で利用店舗は当店に限ります。

ぜひぜひご登録ください~。

028_line_qr

【☆フェイスブック☆】

好日山荘金沢西インター大通り店のフェイスブックを開設しました。

登山・アウトドア情報や新商品入荷・お得なセール情報やイベントのご案内を発信していきます。

ぜひお友達になって下さい~(゚ー゚)

1577602209  

☆ツイッター☆

好日山荘金沢西インター大通り店では、ツイッターも開設しております。

主に、ブログやインスタグラムなど更新のお知らせや、好日山荘本社、他店舗のオススメの山情報をリツイートしたりしております。

是非こちらの方のフォローも宜しくお願いしますhappy01

Img_9520

 

コメント