2019年5月20日 (月)

【メーカーイベント】靴のインソール講座、開催迫る!!

足回りに少しでも不具合を感じている方、今よりも快適な登山をしたい方に朗報です!!!

Dcim0077

 

 

 

好日山荘がオススメしているインソール

SUPER feet (スーパーフィート)

 

なんと5/22(水)にメーカーによる講座が行われます☆ 

 

 

Photo_2

 

登山中に足や膝、腰に痛みや違和感を抱えている方はいませんか?

 


また、足の形が偏平足であったり外反母趾に悩まされている方も多いのではないでしょうか。 

 

 

(株)インパクトトレーディングより専門スタッフを講師にお招きして、

足の特徴とインソールの効果についてお話して頂きます。

また、好日山荘直営店唯一、インソール熱成型機設置店舗になりますので、

既製品シリーズで納得できるものが今までなかった方は特にぜひご参加オススメです。

そうでなくとも、世界に一つだけのあなただけのインソールをお作り致します。 

ちなみに、ただいま【インソール10%OFFキャンペーン】開催中のため、

カスタムインソールももちろん10%OFFです!!

現在、ご使用されているインソールがへたってきた方もこの機会にカスタムインソールの

相談に乗りますよ❤

ご参加される方は、インソール(中敷き)を入れたい靴を必ずお持ちになってください。

ハイカット、ミドルカット、ローカット、普段履き、安全靴等々、靴の種類は問いません。

 

疑問に思っている事や、不安など 

 

気軽に相談してみてはいかがでしょう☆  

 

 

お仕事終りの方でも寄って頂ける時間をご用意しております!

スマホ、タブレット、パソコン等での予約がうまくいかなかった方は当店にお電話ください。

まだまだ空きがあります❤

  

 

開催日:2019年5月22日(水)

 

開催時間:15:00~16:00 ご予約はコチラ

開催時間:18:00~19:00 ご予約はコチラ

 

 

全国でも好評イベントになりますので 

ぜひお待ちしております☆

 

 


学割2019/4/12~6/2

好日山荘では学割を期間限定で行っております
(一部対象外商品あり)

中学生以上の方で学生証をご提示いただきますと5%OFFになります!


☑毎月1日15日はアクティブシニアデー

60歳以上の方は、メンバーズカード作成と身分証明書を提示して頂ければ5%OFFになります!
(一部対象外商品あり)

Photo


 ☑4月よりポイントが税抜金額の3%分付与から5%付与に変更!

この機会にぜひ、ご来店ください。

営業時間  11:00~20:00

定休日 なし

駐車場 あり 

電話番号  0568-86-0051

〒486-0845
愛知県春日井市瑞穂通7-8-1
Googleマップを開く