特集 Feed

2021年6月30日 (水)

Dsc_0212

 

富士登山のご相談、うけたまわります。

お気軽にお声掛けください。

 

富士山が初めての方は、実際どんな雰囲気なのか

以前のブログをご参照ください↓

「今年は行こう!日本一の富士山へ!」

https://blog.kojitusanso.jp/kasugai/2021/06/post-9171.html

  

主に

①装備(ウェア)

②装備(靴、その他の道具)

③主要ルートについて

 

たとえば

「レインウェアってどれがいいの?」

「ヘッドランプって何種類かあるけどどれを選んだらいいの?」

「持っていくと便利なものは?」

「◯◯ルートってしんどい?」

などなど。

 

Dsc_0209 ※店内で資料を無料配布しております。

  

Dsc_0210  ※チェックリスト等、ご活用くださいませ。

  

  

しかし、各ルートの整備状況などは

昨年コロナの影響で山開きされなかったため

例年どおりかどうか、

まだなんともいえません。

  

事前に「富士登山オフィシャルサイト」などで

最新情報をご確認くださいませ。

 

 

Dsc_0215

 

 

 

 

 

----------------------------------------

 

お電話1本で代引き発送!

2102_1080_2

御用聞きサービス始めました!

 

  

好日山荘 公式アプリ

 

2008__a5pop_2 

お店のブログやセール情報がすぐ見れます!

 

 

好日山荘 春日井店 公式アカウント

 

200pxinstagram_logo_2016_svg

 

Unnamed_2

   

Yjimage_2

  

  

ブログに載らない入荷情報や小ネタが満載です!

ぜひフォローしてくださいね♪