2018年8月24日 (金)

山へ 泊りに行きませんか?



いつかは山で泊まってみたい。

憧れのあの山へ山小屋泊。

自分の別荘を背負ってテント泊。

暑さも和らぎ 空気も澄み始める秋。

山へ 泊りに行きませんか?

1535004379311

靴コーナー前にテントの展示
必要な装備を展示しております。

実際の道具を見ながらご案内できます!

1535004382028

1535004383869

広げてみると色々と持って行かなきゃいけない気がしてきますが
実際は、60L位のザックに収まるので
広げてみた見た目よりもコンパクトです。

1535004385436

そして、テント泊の標準的な重さ詰めてみました!

さて、何キロでしょう?

お店でぜひ背負って体感してみて下さい(^ ^)

登山の事で御相談事がありましたら
気軽にスタッフへお声かけください。

秋物ウェアも続々と入荷中!

来るたびにNEWアイテムが増えているでしょう♪

ぜひ、遊びにいらしてください。

H1_01

夏物ウェアの最終処分も間もなく終了か!?
欲しかったあのアイテム
お買い逃がしなくッ