2018年8月22日 (水)

ちょっとの雨には、これも有効なんです。


こんにちは、川崎ダイス店です。


先日、奥武蔵の山へハイキングへ出掛けたら
まだ、8月だと言うのに秋のような雰囲気でした。
低山も段々と歩きやすくなりそうです。

マーモットより新作のレインハット、キャップ入荷しました!

20180821_135228_burst01


左:ゴアテックスデニムレイヤーキャップ 5,900円+税
右:ゴアテックスデニムレイヤーハット 6,500円+税

ちょっとおしゃれな感じがしませんか?

実物を見てみるとデニムの雰囲気が
今までのレインキャップと違った味を出していて面白く
山のウェアのアクセントにとても良さそうです。

ちょっとパラパラと降ってきたり
気温が高くてレインジャケットのフードをかぶりたくない時
秋・冬になり寒い時など
レインキャップ、ハットはとても快適に 有効に使えるアイテム!

このマーモットのデニムレイヤーであれば
街でも使えてしまいます☆

すでに評判も良いようで
多くの方が手に取られています
ぜひ、合わせて見て下さい!

H1_01


夏物ウェアの最終処分
ファイナルセール開催中!!
欲しかったあのウェアを手に入れるなら今がチャンス!!

お待ちしております☆