2019年9月12日 (木)

クマ出没中。


がおー(「・ω・)「

20190912_112415_hdr
「秋だね。木の実が美味しいね。 」
「美味しくて、食べるのに夢中になっちゃうよね。」

川崎ダイス店にクマ出没中です!
10匹くらいいます!!
捕獲できる方いらっしゃいませんか!?


こんにちは 秋の新作ぞくぞくと入荷中の川崎ダイス店です。


秋となると熊の冬籠りの準備で活発になっていく時期でもあります。
日が落ちるのも早くなり 思わぬところで熊との遭遇…ッ!もあるかも知れません。

先日は、奥穂高の山頂付近でもクマが出たそうです。

関東でも奥多摩や水上、上越、尾瀬、日光、那須、桐生などクマの目撃情報は上がっています。
神奈川県でも箱根や相模原あたりでも話は聞きます。

出合ってしまう前に 備えを忘れずに!

クマ鈴に気づかないクマもいますが…全く効果がない訳ではありません!
少しでもリスクを減らすのです!

20190912_112209_hdr
左:ベルモント 消音小熊ちゃん 小 2,300円+税
右:スター商事 熊に金棒 1,530円+税

どちらも消音機能付きです♪

20190912_112312_hdr
小熊ちゃんは、鼻を外すと音が鳴ります。

20190912_112232_hdr
小熊に金棒はベルの頭部分のクマちゃんが実はネジになっていて
回して外すと消音モードです。

特に目撃情報が多い場所へ行かれるのであれば 
クマスプレーなども有効かもしれません。
※在庫あり。

秋の山を楽しく過ごすためにも 備えあれ!