2020年12月 8日 (火)

ブルブル…。オフィスが寒いなぁ…。


こんにちは 川崎ダイス店です。

5f9e14723a0f18b4f45ad061297934e6_w

換気の為に窓や扉を少し開けていたりして
オフィスが寒い…と言う方いらっしゃいませんか?

開放換気をしている会社では
席によってはエアコンの暖かい空気が当たりづらく
本当に寒くてたまらないと言う方もいらっしゃるかと思います。

そんな時、軽くて、動きやすくて、暖かくて
気軽に脱ぎ気ができる ちょっと羽織れるアイテムが欲しくなりませか?

ありますよー。
もちろんありますよー。

Pc080113men’s、women’s
ノースフェイス WSゼファーシェルカーディガン ¥28,000+tax
 
寒いオフィスには
アウトドアブランドのダウンカーディガンや
化繊綿カーディガンが一押しです★★

アウトドアブランドのアイテムなので
どれをとっても 一般アパレルブランドの物よりも
軽くて、暖かいッ! もー、ぬくぬくで肩も凝りません。

Pb020352
そして……

マウンテンパーカーと組み合わせれば冬の時期に常用もできる!
春秋には単体でアウターとして使えるますし

実は夏場の登山でも…
夏場の登山は多くの方が襟の無いTシャツ。
襟のあるインナーダウンって首にペタペタして
ちょっと気持ち悪い…と言う声も。
そこで襟の無いダウンカーディガンがオススメなんです。

幅広いシーズン、用途で活躍するダウンカーディガン お一ついかがですか?

Pc080108men’s
マムート ゼオンインカーディガン ¥25,500+tax

Pc080109men’s women’s
マーモット リサイズダウンカーディガン ¥24,000+tax

Pc080114women’s
左:WSゼファーシェルカーディガン ¥28,000+tax
右:サンダーラウンドネックジャケット ¥25,000+tax

今ならいつもよりちょぴっと多めの8%ポイント還元していますので

お得に手に入れられちゃいます★

Top_01_3


★Follow Me★

好日山荘川崎ダイス店Instagram

@koujitusansou_kawasaki

好日山荘川崎ダイス店Twitter

@kj_kawasakidice