2021年6月20日 (日)

濡れるなら かばんごと包めばいい 雨の日は。

雨の日のお出掛けって億劫になりませんか?
鞄まで濡れちゃってテンションがガタ落ち。
傘だけだと限界ってありますよね。

P6190384


カバンごとすっぽり覆えちゃって通勤通学の自転車でも使い勝手のいいJUGUY レインポンチョ再入荷しました!
ポンチョとは言うけれど袖が付いているので 脇から風がバッサバッサ入ってくることもなくガッチリとガードしてくれるのはありがたいです。


P7250108


収納サイズは一般的な登山用レインウェア(上下セット)と同じくらい。
と言う事はなかなかコンパクトです。

P6190386


フードも調整機能が付いているので激しい雨の中でもすき間から雨が侵入してくることを防いでくれるので地味にありがたいです。
防水性能はアウトドア仕様の高いものとなっているので安心ですね!

P6190387これだけ余裕があるので大き目のカバンもすっぽり!


梅雨が終わったら次は台風のシーズンです。
梅雨よりもこういったレインウェアの有難さが発揮されるのではないでしょうか?
今ならカラー、サイズ共に豊富ですのでいかがですか?

Dsc_0141
大人気のアウトドアプリント柄も再入荷しています❤

Img01q6bb0k7d



2102_1080_2


お店にあるアイテムを代引きで購入!
御用聞きサービス詳細はここをクリック

Gsmall1080

店頭に取扱いの無いアウトドアブランドも多数展開!!
総合アウトドアECモール『GsMALL』はこちらから


★Follow Me★

Koujitsusansou_kawasaki_nametag

好日山荘川崎ダイス店Instagram

@koujitusansou_kawasaki

Twitter_social_icon_square_color

好日山荘川崎ダイス店Twitter

@kj_kawasakidice