2021年8月 2日 (月)

夏の定番ショートパンツもお買得。

P8010541

街でも、山でも、海でも

多くの人の愛用されているパタゴニアのバギーズパンツが

本日より20%OFFクリアランスとなりました!!

ショートもロングもクリアランス!!

P8010542定番カラーも限定柄も20%OFF。

もう一本欲しかった人。

お揃いで揃えたい人。

気になっていたけど…まだ買っていなかった人。

丁度、富士登山へ行こうと思っていた人。

海に出掛ける予定があった人。

バギーズショーツ、バギーズロング

是非1本いかがですか?

P8010544インナー付なので直に履いて海に川にドボン!もできちゃいます。

P8010548ポケットには水抜きのメッシュもあったりします。

速乾素材
なのでハイキング、登山にも使えちゃいます。

使う場所を選ばないオールラウンダーなショートパンツあります。

今なら20%OFF。

是非お試しあれ!!

この他にもちょいちょいとパタゴニアのウェアがお求め安くなっています☆

P3190460この他にも、マムートやフォレストワードローブなどの
ショートパンツもお買得になっています。履き比べて見て下さい❤