2018年9月16日 (日)

シルバーウイークおすすめ品①

10154474_658292400956292_4457398285

秋の 石鎚山

日に日に秋が深まってきましたね。

明日が敬老の日です!!

日頃の感謝に 小物もプレゼント おすすめです。

41529201_1836533653132155_244719529

フランス製のオピネルのナイフです。

NO 6 ¥1900 ステンレス ¥2400

ペパーナイフにも

日頃も使えます。

一緒に本もプレゼントも

フランス文学者 堀江 敏幸        「回送電車」   このエッセイがお勧めです。           

「オピネルの5番」 この文を読んで、5番オピネルを探して手に入れました。

(メーカーサイトでは扱っていません) フランスのナイフ。

是非 オシャレな方にプレゼントを!

41673041_1836533589798828_277207204

おうちでもご使用できる

ユニフレームの コーヒーバネット ¥1945 (4人分) ¥1760 (2人分)

美味しい珈琲豆と一緒に どうぞ!

コーヒー好きな方に!!

Main_img

このお得な機会に是非!

神戸本店でお待ちしております!

ーおまけー

41965175_1840804272705093_835302167

本日の神戸本店のおめざは

ネパールのお土産です。

その名も

「マウンテン バー」

味、おいしい~~♡♡♡

海外物は期待してなかったのですが

天気悪くて山は上れなかったそうなのですが

楽しめたそうです。(現地の人に間違われる風貌(笑))

ご馳走様でした。