2018年12月26日 (水)

年末は寒波到来です!

48428350_1977915672327285_739465425

装備に抜かりはありませんか??

やっと冬が来る、昨日から冷えこんでますね。

年末は寒波到来です。

山装備に抜かりはありませんか??

20181203_195334

まずは手袋

昨日久しぶりにナイトハイクしました。

ネックゲーターと手袋も大事です。

49172716_1977915782327274_284176595

手袋のベースレイヤーもございます。

レイヤリングは、冬山で全身に必要ですね。

http://www.kojitusanso.com/shop/g/g4573406361380_b104030/

49175089_1977915702327282_803929262

おすすめです。バーグハウス メリノグローブです。

通常使いも 、

山のベースレイヤーとしても使えます。

http://www.kojitusanso.com/shop/g/g4589676405693_b104030/

神戸本店でお待ちしております !

ーomake-

48416018_1977485359036983_770278456

摩耶  1000万ドルの夜景

昨日は人が一杯でした。

昨日は なまった身体に鞭を打って、六甲全山縦走をしてきました。

平成最後のクリスマス、夜景を見る人で一杯でした。

http://www.kojitusanso.jp/tozan-report/detail/?fm=24585

なかなか堪えてます。

トレーニングもくれぐれもやりすぎに注意しましょうね。