2019年1月25日 (金)

プレミアムフライデーです!!

16142310_1205579739560886_462868477

昨年の氷ノ山

ようやく寒波到来ですね!!

16142900_1205429102909283_285920521

一昨年 、山スキーを購入し 年末、年始、まず板に乗れるように

氷ノ山で、ずっとトレーニングをしておりました。

ターンもできず凹む日々。

ふと見上げた山の峰に、霧氷が付いていて、それはそれは綺麗でした。

最終トレーニングで、ようやく板に乗れ、人並みの速さで滑れるように。

(20回以上リフトに乗りました)

今年は山に入れると思ったところが

怪我の為一年お休みです。

が、スタッフ仲間が白馬に行くので、新しい板を白馬店で買ってきてもらいました。

使うか使わないか、分かりません。

板を増やす技術はまだないです。

買うことで、来年の目標の為に地味なトレーニングを頑張れるのです。

そうです。

まず、目標の為に道具を揃える。

そこから、登山もはじまります。

本日は

20170627200952

プレミアムフライデーです!!!

通常3%のところ、10% ポイント還元となります!

欲しい、

高い。

悩む。

そんな時、本日です。

ポイントでなんと一割分還元になります。

しかも

H1_01_3

ピッケル

ピッケルカバー or リーシュコード

コバ付冬用登山靴

ブーツケース

10本刃以上のアイゼン

アイゼンケース

本日より、「冬ギア フェア」

はじまります!

まず道具を揃える事から、登山もはじまります!

神戸本店でお待ちしております!

Img_7324