2019年1月12日 (土)

冬山装備整えて雪山に行こう!!

49295993_2001719363280249_674812379

今日の八方池山荘から 

雪山装備整いましたか??

本日は今八方池山荘に滞在中のスタッフからの

絶景です。唐松岳 かっこいいですね。

アイゼンは靴ありきです。

是非お持ちの登山靴を持ってご来店お待ちしております。

50570587_2001772636608255_655540123

プレート交換で、女性サイズにも調整できるグリベルです。

http://www.kojitusanso.com/shop/g/g4582293561704_b10901010/

49730790_2001772726608246_542358443

こちらはペツルです。

小さ目の女性にはイルビスがおすすめです。

http://www.kojitusanso.com/shop/g/g3342540104341_b10901010/

バサック 

http://www.kojitusanso.com/shop/g/g3342540104372_b10901010/

フロントプレートのパーツを交換することで、セミワンタッチ、ワンタッチ仕様の切り替えが可能で使用用途でアイゼンも変わります。(スタッフ個人的に10本以上は4つ持っております、雪山用)

まずは靴に合うことが前提になるので、是非靴を持ってきてくださいね。

神戸本店でお待ちしております!

ーomakeー

49898520_2001719426613576_426694710

こ、これは!

好日山荘白馬店です。

白馬、唐松方面に向かわれるかたは

是非よってみてくださいね!

堀だしものがあるかもです (笑)