2019年4月18日 (木)

★パタゴニア★NEW Tシャツ!入荷です!

Img_8899

「パタゴニア ウィメンズ・フィッツロイ・バイソン・オーガニック・クルー・Tシャツ 」¥4200

新商品続々入荷しております。

暑い。

暑い。

神戸です。20℃を越えました。

涼しくて、肌触り最高のTシャツ入荷しております。オーガニックコットンの最高の肌触りです。

少しサイズ大き目です!

店頭で是非サイズ感試してみてくださいね!

Img_8900

 「メンズ・キャプリーン・クール・ライトウェイト・シャツ」¥5500

涼しい~い、ベースレイヤーです。

ポリエステル100%(リサイクル・ポリエステル37〜100%)のダブルニット活動中の動きやすさを促進するセットイン型の袖速乾性と吸湿発散性を備えた究極のパフォーマンス素材活動中のフィット感を高めるややドロップテイルの裾左裾に織り素材のP-6ロゴ入りクラシックなクルーネックのデザインで、男性の体形を考慮した快適なフィットフェアトレード・サーティファイドの縫製を採用

なあんと ~~ 74 g (2.6 oz)

Img_8901

「P-6ロゴ・トラッカー・ハット」 ¥4200

「メンズ・P-6 ラベル・トラッド・キャップ」 ¥4200 

キャップは早いうちに!

神戸本店でおまちしております!

H1_01

ーomake-

58049054_2137393509712833_238065347

少し前、下道で四国に帰っておりました。

山登り予定が、体調不良でキャンセルになりへこみました。

岡山から香川、香川から淡路経由

下道は長かったなあ。

で突然ですが

本場讃岐のうどんです。

さていくらでしょうか??

もちろん料金食後、卵は冷蔵庫から勝手にとります。

つゆは大きい鍋から勝手にお玉でかけます。

天ぷらは、発泡スチロールに入ってますよ!