2019年5月22日 (水)

パタゴニアから入荷です!!

Img_9428 「パタロハ」入荷いたしました!!

MS GO TOSHIRT ¥9500

下山後に さらっと 羽織っても 

プレゼントにしても!

Img_9429

合わせて キャップもおすすめです!!

夏に向けて、山でも街でも

色違いで持ってもよいですね!

神戸本店でお待ちしております。

ーomakeー

60920656_2191591070959743_1508420_2

神戸本店から徒歩5分圏内にある

チーズケーキとコーヒーのお店です!!

静カフェ なので、大きい声のおしゃべり禁止です。

先日、三回スタッフさんに声で注意されました。

東京の堀口珈琲とおいしいチーズケーキ(チーズケーキは幾たびに違う種類があります)

ケーキにあった珈琲をだしてくれるので、今まで飲んだことのない珈琲に会えます。

是非、神戸本店の帰りにお立ち寄りください。

大きな声のおしゃべり禁止です 笑い