2019年7月22日 (月)

ファイントラック大好評です!

67404578_2293962704055912_907274516

数年前の白山 甚ノ助避難小屋にて

TV放映以来大好評の

「ファイントラック」

数年前、会社のみんなで登った「白山」で

フォトンJKの信号機スタイルでした

少し雨に降られましたが、楽しい山行でした。

(下山後の地酒がまあおいしかったです 笑)

雨の日でも快適に過ごせるレインウエアです。

(現在 女性 赤、黄色 はありません)

抜群のストレッチ、透湿性です。

是非店頭にて お試しくださいね!

67096025_2293962660722583_710028350

本日より

店頭にて お買い上げのお客様に

ネスカフェ様より「香味焙煎 珈琲パック」をプレゼントさせていただきます!

まろやか、あざやか、濃いめ ~からお選びいただけます。

67113907_2293962610722588_621649159

紅茶 のように珈琲パックをお湯に90秒、パック取り出して飲めます!

お湯だけで、ドリップコーヒーの味ですよ!

数あるだけです、お早めに!

ーomakeー

67164289_2293963130722536_161759985

先日 淡路島の花火でした。

地元の神社も夏祭りでした

仕事帰りには、屋台も閉店中でしたが・・・

夏ですね~