2019年12月22日 (日)

クリスマスプレゼントは??

O0480072012829895316_2

もういくつ寝ると

「クリスマス」ですね。

予定がないのに、連休のスタッフが

どうしよ・・・とぼやいている神戸店です。

さて

山好きな人に何を送ろうか?

Img_9961

昨日 、六甲山系の摩耶山の東の「長峰山」に

とても展望の良い 「天狗塚」と岩があり

岩上にて「粕汁」と鯖寿司を頂きました。

Img_9962

保温ボトルに入れて、甘酒も粕汁もホカホカです。

Img_9686

「クリーン カンテイーン」の保温ボトルや

 マグカップ

Img_9691

スノピークの

「和武器」L¥3619

DUGの

「ウッドストック」¥1800

お箸ってなかなか山用のお箸は 高級なので

プレゼントに喜ばれます。

この高級お箸でマシュマロ焼いて焦がした友人がいました。

マシュマロは竹楊枝で焼いてくださいね!!

O0640048012829895412_2

雪山の醍醐味

雪の椅子でごはんなんで素敵です

大好きなあの人に

Img_9692

スノーシューはどうでしょう!

O0480072012829895316

素敵です!(スキーではありません。スノーシューでジャンプ大会できます)

Img_9693

実用重視のこちらでも。

早く雪が降りますように

サンタさんにお願いですね。

Img01

19120501

19120502

10_2

Kuriaransu

19120503

神戸本店でお待ちしております!