2020年1月 4日 (土)

霧氷を見に行こう!

15698309_1177650219020505_3805093_2

石鎚山の成就社からの登山口入ってすぐの霧氷

お正月気分もそろそろ落ち着いてきましたか?

明々後日は七草、関西では10日恵比寿で

忙しい一月です!

雪は少な目ですが、霧氷の季節になりました。

奈良の「高見山」も、楽しみですね。

以前行ったのがもう二年前です。

http://www.kojitusanso.jp/tozan-report/detail/?fm=23272

今年も気温次第ですが、行く予定です!!

P1370164

先日の大山です。

無風の空でしたのに、視界が晴れて

北壁と霧氷です。

P1370136

道中も霧氷、霧氷、霧氷

 

P1370169

北壁かっこいいですね!!

雪は少ない年明けですが

この時期しか会えない霧氷ハイク楽しみましょう!

霧氷ハイクは寒い!

P1370195

あったかい、肉まん!!

Img_0256

ほかほか飲み物!

リバースの「それがいい熊シリーズ」

黄土色だけ入荷しました!

Img_9843

¥1300円 + 税 

反対にしても、こぼれません!!

店長反対を交渉によりがんばって入れました(笑) 是非!!

P1370198

北海道限定のこちら、GRスタッフの

Kさんありがとうございます!

霧氷ハイクと山ご飯楽しみましょう!

P1370194

大山は12本アイゼン

高見山は

軽アイゼン

+防寒着必須です!

Img01_2 今なら

アイゼン 

10%OFF!

神戸本店でお待ちしておりますね!

10_2

Kuriaransu