2020年8月23日 (日)

阪神!?!? いや TNF です!!

Img_2844

「阪神のウエアではありません、TNF です!」

お店は山の店なので周りはさほど野球ファンが多くはありませんすが、

二年前に骨折で入院していた時

病院の看護婦さん、看護師さんの雰囲気 で

阪神が勝ったか負けたか分かりました。

初めて、関西= 阪神ファン多し を実感致しました。

アウトドア全くしないとゆう看護師さんでも

「阪神球場」にはいく土地柄です。

阪神ファンで「六甲おろし」の歌(阪神応援歌)に

「六甲山」がでてくるので

六甲山を登る方もいらしゃいました!

(靴は勿論 スポルテイバ (笑))

そんな方にお勧めのTNFのロングTシャツです。

黄色と黒!です。靴はスポルテイバ (サイズあれば ですが(笑))

で阪神球場に!! 是非!

Img_2844_2

「TNF  L / S Tested Proven Tee」

NT 82032 ¥7480

コットン100%の長袖シャツです!

男性はゆったりシルエットです! 

Img_2841

女性用は阪神カラーはございません。

ピンクがかわいい!!!

少し タイトフィットです。

スカートに合わせてもいいですよ!

店舗では、夏物最終クリアランスも開催中です。

合わせてご覧くださいね!

20

2007_b2

本日までです!

インスタ 初めてます!

↓