2020年12月29日 (火)

年末年始の読書もおすすめです!

Img_6797

「山ごはん」本 入荷致しました!

年末年始、山にスキーに久しぶりの雪山楽しむ方も多いのでは??

ただouti時間楽しむ方も多いようにも思います。

是非年末年始是非ご自宅で読書もいいですよ!

outiご飯本 入荷致しました!

個人的にはフライパンで山ごはんお気に入りです

本を見て、自分なりにアレンジしてみてください!

魔法のレシピがきっと生まれます!

Img_6799

クライマーさんにおすすめです!

「OLD BUT GOLD」

クライミングから離れて数年ですが、引き込まれます。

「アルパイン クライミング 考」

などなど~

Img_6801

こちらも一読ありの本です!

登山装備は自分の背丈が大事です。

提案として読んでみるのも面白いですね!

Img_6798

フリーペーパーの

「フィールド ライフ」入ってます!

フリーではお得な内容ですよ!! 

数あるだけです! お早目に! 

Day_3

2012_2_2

31日まで!

Photo_10_2

Img_6435