2021年5月11日 (火)

「outi」training!!!

どうも剛です。

緊急事態宣言の中、クライマーの皆さんはいかにトレーニングをなさっていらっしゃいますか?

トレーニングなどしない!!そう、それも手です。

痛みつけていた身体をこのタイミングでしっかり癒すというのも全然ありではないかと・・・

ただ・・・

ちょっとくらい指にテンションをかけておきたいのがクライマーの悲しい性(ー_ー)!!

少しだけ私の家のトレーニング状態をご紹介。

12 板を二枚購入し・・・

ドアの上部に万力で挟むだけ・・・

13 このドアは通年開けっ放しになるという弊害がありますが・・・

(ご家族の)許可さえ出ればこれでバッチリです(^_^)v

とりあえず何かしらにぶら下がりたいだけなんで、鴨居にぶら下がってご家族に怒られるよりは数倍マシです。

岩やジムに行きづらいなぁ・・・と、お家でくすぶっていらっしゃる方がいらしゃいましたら是非お試しくださいね☆