2021年12月23日 (木)

雪山応援フェア開催中!!買うべきものは?!

269702212_4769167986535359_21053345

21日 下山後の「伯耆大山」鳥取県 1709M (百名山)

今週の火曜日に鳥取県の「伯耆大山」に登ってきました。

下界は高気圧に覆われての晴れ。

ただ 大山は気温が少し高いと逆に山頂は雲に覆われます。

この日の構想天気図はマイナス20度の寒気です。

早めに下山した方はみな

「強風でした・・・」とのこと。

ゆっくり登ります。

269689361_4769419623176862_80498699

6合から無風。

269692261_4769418143177010_62638323

木道です。

一瞬

269828718_4769419613176863_15028263

269730009_4769419666510191_28807903

Img_8413

269692840_4769418743176950_85591601

青空と思うと雲に隠れます。

山頂で5時間待機していた方もいらっしゃったそうです。

269744912_4769418956510262_19667993

弥山にて クリスマスのツリーとクッキーを掲げました。

269766406_4769420363176788_57018682

下山中は晴れです!!

269702212_4769167986535359_210533_2

西側寄り美しい姿

今回山頂はマイナス一度、西側の湿った空気と上空の寒気で少しだけ晴れる。

269739321_4776379999147491_62204846

振り返る、21日の天気図です。

スタッフ 天気予報 あたりました(笑) 

山の天気は 構想天気図で 上空の天気も 参考にしてくださいね! 

今回のお勧めは 「ファイントラック ウオーム」です!

Img_8530

撥水する下着はこれだけです!

撥水は水をはじく! 二番目の吸水ウエアに

汗をに見込ませ、ドライレイヤーは乾いてます。

撥水する下着はこれだけ。冬山の大敵汗冷えを防ぎます! 

Img_8525

Img_8524

31日まで返品キャンペーンです!

今回、上下ともベースレイヤーはこちらのウオームでした。

バラクラバも追加致しました。ものすごーくあったかい!!

ニット帽無で今回は通しました。

汗冷えしない、あったかさ!

是非雪山のベースレイヤーは「ファイントラック ウオーム」です!

撥水処理しているベースレイヤーは

「ファイントラック」だけ!です! 

プレゼントにもおすすめです! 

2112__8

2112__5

Bnr_xmasgift1080x1080

クリスマスラッピング無料です!

 

Wday_2

女子デイ !! です!!