2019年4月 9日 (火)

サーモスボトル、アウトドア

んにちは、花見に出かけたはいいが

ものすごく寒かった、京都店の秋山です。

 

さて、登山をされる方なら一度は聞いたことがあるであろう

保温ボトルの定番、サーモス「山専ボトル」。

登山をし、登山にされた真空断熱ボトルですが、

 

このたび、キャンプやピクニックはもちろん!

今が旬のお花見にもぴったりなボトルが登場しました。

 

P4050121

その名もサーモス アウトドアシリーズ!

うーん、きらきらしてます。

 

今日ご紹介するのは、

■ステンレスボトル (本体価格)¥4,000+税

 

山専とは対照的な無骨でクラシックなデザイン。

大容量 1.2 リットル。

シルバーとネイビーのシックなカラー展開がなんとも素敵なボトルです。

 

P4050117_2

持ちやすく大きなンドルがかわいいんですよこれがまた。

 

さて肝心の保温力ですが、そこは信頼実績のサーモス!

1.2Lで6時間80℃をキープします。すごく高性能です

 

さぁ今年の春はサーモスアウトドアシリーズを連れて、

元気にあちこち出かけまわりましょう!

カラダも心もまります!サーモスならね!