2019年11月28日 (木)

MAMMUT Trekker's 2.0 Pants!!

こんにちは!京都店柴田です。

今回は、美しいシルエットが根強い人気のマムートのロングセラーパンツ、

トレッカーズパンツのご紹介です。

このマムートのパンツの代名詞的存在ともいえるトレッカーズパンツが

今シーズン満を持してフルモデルチェンジしたのはご存知ですか?

その名も、『トレッカーズ2.0パンツ』!!

(アレックス・オノルド3.0の様に、この超がつくほどの定番パンツもいよいよ次のステージへ!

といったところでしょうか。一部のクライミングファンにしか分からないネタは置いておいて(失礼しました!)、

このネーミングからもメーカーさんの意気込みがヒシヒシと伝わってまいります。)

Pb270008

さてさて、肝心のパンツのお話です。

旧モデルと比較してまず一目でわかる違いは、マムートのロゴワッペンの変更です。

見慣れた赤い刺繍が入ったワッペンも現在のラインナップではほとんど見かけなくなりました。

その遠くからでもよく目立ったワッペンとは対照的に、同系色のプリントに変更されかなり控えめですが、

マークのすぐ横にオレンジのタブが施され、視線が向けられ易くなっています。

Pb270018_2

そのロゴマークの位置も若干上の方に移動され、さらにすっきり見える印象です。

そしてもうひとつの大きな変更点が、フロントハンドポケットの口が

縦ジッパーから横ジッパーへ変更になったことです。

この二つの変更で、元々定評のある美脚パンツがさらに次のステージへ!(しつこいですね。)

見た目だけではなくしゃがんだ時や、足を高く上げた時などのもたつき感も軽減されそうです。

ジーンズを良く履く方も違和感なく履きやすそうですね。

Pb270001_2 MAMMUT  Trekker's 2.0 Pants    ¥15,000+tax

カラーは、black,boa,iguanaの3色展開です。

若干シルエットは旧モデルよりスリムな印象なので、ぜひ店頭でお確かめください。

1911thanks1040x1040_3

こちらのパンツも勿論、現在開催中の大感謝祭%OFF対象商品です!

ご来店お待ちしております。