2020年3月11日 (水)

こんなザックカバーがほしかった!

こんにちは!京都店柴田です。

3月に入り、ザックコーナーもオスプレイやミレーなどの入荷でいよいよ賑わってまいりました。

今回はそんな中、ひと際目についた商品をご紹介したいと思います。

P3100208P3100210Marmot  HELLO Rain Cover   ¥6,500+税

レインウェア選びもそうなんですが、雨の日の山行はどうしても気分は沈みがちなので

そんな時に使うギアも、明るいカラーだったり、面白い柄のモノを選びたくなります。

どうして今までなかったんだろう?と思うぐらい、そんな時にピッタリなレインカバーが入荷致しました。

使っている時も目立ちますが、収納された姿もこれまた良いのです。

P3100219

使わない時もザックの中に収納してしまうのはもったいないですね!

カラビナにぶら下げて歩くと山歩きがもっとたのしくなりそうです。

ちなみにサイズは20~35L。写真はカリマーのリッジ30に被せております。

ご来店お待ちしております!