2015年9月 4日 (金)

富山のおすすめプチ縦走☆

前から気になっていた『城ヶ平山→禿山』に行ってきました☆

 

Img_1969

 

なにが気になっていたかというと!!

 

☆小さい山(約450m)だけど縦走ができる

☆麓にお寺がある(登山だけじゃなく観光できる・石仏さんがいらっしゃいます)

☆麓で有名なお素麺を食べる事ができる(下山後の楽しみ)

☆山頂からの景色が絶景(絶景のアルプス)

☆すぐ側に温泉がたくさん

Img_2007_4

↑ 大岩山日石寺

 


↓絶品のお素麺 

Img_2002_4
寒くなってたら、『にゅうめん』もいいですね☆


 

登りたくなりましたか(^.^)? 私はずっと行きたかったです。

まあ一番の理由はお素麺が食べたかった!!からです♪

こちらはお水が美味しいからお素麺も美味しいんです!

山登りも楽しめて、立派なお寺も拝見でき、近くに温泉もある!

サイコーですね。

↓ 空気が澄んでいたら、こんなステキな景色が見れますよ♪

Img_1948

 今回のプチ縦走はコチラをクリック☆

富山には里山でも絶景を堪能できたりと、魅力的な山がいっぱいでなので、

色んな山に登っていきたいですね!

 

必要な装備など、スタッフまでお気軽にお尋ねください。

皆様のご来店をお待ちしております(*^_^*)☆