2016年10月29日 (土)

Berghaus「ストレッチコンフォートパンツ」(30%OFF)

R0014409 Berghaus「ストレッチコンフォートパンツ」¥12,000→¥8,400+税【30%OFF】

ジャケット類のご紹介ばかりでしたので、今回はパンツのご紹介をします!!好日山荘マリエとやま店です!!

まず最初にお伝えしたいのは、このパンツカッコいいです。そして、動きやすくタウンユースでも違和感なくオシャレに着れそうかなと撮影したスタッフがつぶやいていました。

R0014408 その理由は、膝に立体裁断を施し、運動性と同時に足のシルエットもきれいに見せてくれます。なんかスラッと足が長くなった気分です。

R0014411 横から見るとこのような感じ。お尻の辺もすっきりきれいに見えます♪♪生地の質感が写真ではきれいにお伝えできないのがとても残念ですが、ブラックジーンズのような感じになっており、上にシャツなんかを合わせればカッコよく着こなせそうです。

ご試着はいつでもしていただくことができますので、ぜひスタッフへお問い合わせください。