2017年1月31日 (火)

新作レインウェア入荷しました!

Img_0553

週に1度くらい晴れればいい方の北陸です。

天気のいい日でしたので、呉羽山(標高77m)に車で行きました。 

立山を開山した佐伯有頼像 呉羽山公園展望台より

Img_0575_15

バーグハウスの新作レインウェアのご紹介です。

PACLITE 2.0 SHELL JKT ¥25,000+税

とてもしなやかで着やすい作りとなっております。

シルエットも細身なので、強風でレインウェアが

バタバタと風を受けることが少なさそうです。

モデル(160cm) 上下Sサイズ着用

Img_0576

レインウェアの下は

PACLITE OVRTRS ¥19,000+税

パンツのポケットあたりまでジッパーがあげれるので着脱が楽ですね。

Img_0577_5

着丈もジャケットの後ろが長いので、

ザックを背負ったときにジャケットがめくりあがり

にくい作りとなっています。

 

Img_0578_3

色はピンク(BCQ)とグレー(W07)の2色から選べます。

モデルのTさんはグレーのジップが白いところが可愛いと言っていました。


Img_0581

ヘルメットをかぶっても十分フードに余裕があるので、

いろんなシーンで活躍できそうですね。

ぜひ一度新着レインウェアをご試着されてみてください。