2017年4月19日 (水)

【40%OFF】ジップアップ半袖シャツ!

ダイレクトメールが続々と届いている頃でしょうか??マリエとやま店です!

今回はお買い得な雪解けから秋まで使えるシャツのご紹介ですよーー♪

20170419_155842 Berghaus 「VAPOUR BASEZIPSS」 ¥7,000→¥4,200+税【40%OFF】

バーグハウスのアルゲンティウムという生地を採用したジップアップシャツです!

アルゲンティウムとは…

アルゲンティウム®は、銀イオンの性質を利用したテクノロジーによって防臭効果を実現する、バーグハウスが独自に開発したベースレイヤーテクノロジーです。また、紫外線吸収剤を使用し、最適なニット構造を採用しているため、紫外線防止効果も有しています。さらなる主要なメリットとして、部分によってデニールを変えるニット構造やチャネルドヤーン(channelled yarn)の採用による、湿度調整機能と湿気の排出機能が挙げられます。アルゲンティウム®は幅広い重量、そして多彩なニット構造に利用することができます。

なるほどなるほど…。防臭効果やその他夏山に最適なきのうが詰まっています!

僕は汗っかきなのですが、下山時には汗のにおいが気になったりすることがありますが、防臭効果を備えたシャツを利用するのは効果が高そうです!!

もちろんwomen'sモデルにもアルゲンティウム使われていますよ♪♪今年もぜひ快適なアウトドアライフに役立ててください!