2017年12月 4日 (月)

ユニフレーム焚き火台のご紹介♪

こんにちは♪♪

マリエとやま店です☆★

立山・剣は雪で真っ白!街中も寒ーい季節になりました。

寒いなら、温まりましょー!…という事で

焚き火です(^.^)

ユニフレーム ファイアグリル ラージの紹介です。

Dsc_0002_3

箱を開けて中を出すと

Dsc_0003

Dsc_0006

シンプル!中身はこれだけです。

それでは組み立てに入ります。

Dsc_0007

足組はこんな感じです。

Dsc_0009

炉を乗せて・・・・

Dsc_0010

ロストル(底板)を入れたら、焚き火の準備はOK!

底板の上に炭を入れて火を起こせば・・・焚き火OK!料理の準備もOK!

網を置けばバーベキューも楽ちんですよ。

Dsc_0011

別売りのヘビーロストルを置けば、ダッチオーブンも置けます。

Dsc_0013

ダッチオーブンで料理しながらお肉、野菜を焼いてバーベキューなんどうでしょうか?

今回ご紹介したのは

ユニフレーム ファイアグリルラージ ¥10,000+TAX

         ヘビーロストル     ¥4,260+TAX

是非、見て触ってみてください!