2018年8月17日 (金)

下山後の疲れた身体の回復に!C3fitのリカバリーアイテム

こんにちは! マリエとやま店スタッフ山﨑です。

昨日の甲子園の第3回戦、富山県の皆さんはテレビに釘付けだったのではないでしょうか!?

富山県代表の高岡商業高校は惜しくも破れてしまいましたが、

たくさんの喜びと感動をもらいました!!!  

▽▽▽▽▲▲▽▽▽▽▲▲▽▽▽▽▲▲▽▽▽▽▲▲▽▽▽▽▲▲▽▽▽▽▲▲▽▽▽▽▲▲

さてさて、夏山シーズン真っ最中! 

たくさん山に出かけて身体が少々お疲れ気味という方もいらっしゃるのでは?

そんな方におすすめの、新しく入荷したリカバリーアイテムのご紹介です♪

Photo

C3fit / Re-Pose Bandana(リポーズバンダナ) / 2,500円税抜

C3fit / Re-Pose Stole(リポーズストール) / 5,000円税抜

バンダナ(53cmX53cm)と、ストール(82cmX170cm)の2アイテム、お色は2色展開です。

2

このアイテムを着用することで期待出来る効果は、検証実験結果、

1. リラクゼーション(やすらぎ、くつろぎ)

  「ストレスの軽減を意味する免疫ホルモンに有意な変化が見られる」結果が得られた。

2. リカバリー(疲労の軽減、回復)

    「着用するほどに、抗酸化力の向上や活性酸素量の減少が見られる」結果が得られた。

3. クオリティー・オブ・スリープ(質の高い睡眠)

    「入眠および深い睡眠のプロセスが改善される」結果が得られた。

着用することで、身体がリラックス状態へ導かれ、疲労感が取れていくのと同時に、

ぐっすりとした眠りに落ちる。。。ということですね。

山登りの後の疲れに限らず、普段から熟睡出来ずに悩んでいる方にも良いと思います♪

詳しくは店頭にパンフレットも置いていますので、是非スタッフまでお声掛け下さい♪

5 素材は、綿78%、ポリエステル22%。化学繊維過ぎず、自然でさらっとした肌触り。

バンダナはこんな感じ。

3

ストールだとかなり大判で、山に限らず普段街でさっと巻いてもおしゃれ♫

4 是非店頭にてチェックしてみて下さい♪