2018年8月27日 (月)

レイングローブ持ってますか?

こんにちは! マリエとやま店スタッフ山﨑です。

富山では22日に最高気温39.5度と、残暑とは言えないくらい真夏日なりましたが、

皆さまは暑さに負けず山に行っていますか?

街中は夏ですが、山は徐々に秋山へと進行中です。

(秋山のシーズンって短くて、すぐ雪が降り始めちゃうんですよね)

突然ですが・・・

個人的に、これからの時期に山に持って行きたい小物シリーズ1位をご紹介致します!

☆★☆レイングローブ☆★☆

オススメはコチラ 

berghaus(バーグハウス)

  ハイドロシェルレイングローブ2.0  ¥4,800+税   サイズはS/M/Lの3種類

                                  

P_20180824_170327_vhdr_auto

稜線で雨に降られてレイングローブが無いと、手が悴んだり大変ですよね。

(特に私は冷え性なので必携です!)

風が強い時も防風・防寒として使えますし、いつ何時も持っていれば安心ですね。

レイングローブは欲しいって時にサイズが売り切れのこともよくあるので、入荷したてで在庫がたくさんある今がチャンスですよ!

マリエとやま店でお待ちしております♫