2020年1月27日 (月)

冬でも快適!雪上ランチ♫

こんにちは!

マリエとやま店 大門です。

暖冬で雪も少なく、春まっしぐらですが・・・

少しでも雪と戯れたいと思い♫

22日に立山山麓スキー場に☆細板革靴テレマーク☆で行ってきました!

Img_2087

上部らいちょう側は、薄いパウダーも残っていて気持ち良く滑れました♫

あわすのに移動し、家族旅行村ケビンまでの林道沿いを歩き、東屋でランチタイム♡

Img_2099

Img_2121_2

Img_2126_4

雪上ではないですが…(^_^;)

冬の低山でも 頂上で快適にランチタイムを過ごしたいですよね!

上の写真のカレーうどんを見て・・・美味しそう!食べたい!

と、思った方におすすめの商品をご紹介(^.^)

①マット、座布団類  お尻が冷たくないように。荷物広げるとき銀マットもあると便利。

Img_2280_3

②コンパクトチェア   膝が痛い人にオススメ。雪に潜らない足の物が良い。

Img_2281

③コンパクトテーブル 雪のテーブルでも良いが アツアツ鍋も置いたりできるので便利。

Img_2286

④カートリッジホルダー 雪に直接ガス缶置く時に。缶が冷えてしまう対策にも!

Img_2285

⑤サーモス保温ボトル お湯で雪溶かして沸かせば効率的。

Img_2287_2

おすすめコーナーも作りましたので、ぜひご覧ください!

Img_2278_3

ご来店お待ちしております!




マリエとやま店公式インスタグラム開設しております!
こちらをクリック!

Instagram_2
ブログとは違った情報もどんどんUP中!
ぜひいいね&フォローお願い致します(*^_^*)