2020年3月 9日 (月)

ザ・ノースフェイスのあの!! 人気シューズが還ってきました!!

皆さまこんにちは!!

昨年夏シーズン、COOLなデザインと
軽いのに剛性感のあるしっかりとした作りでご好評を博した

THE NORTH FACE 『CRESTON Mid』

が、この春すべてを一新。

最新の防水透湿素材『FUTURELIGHT™』を搭載して
還って来ました!!

クレストンミッド フューチャーライト ¥20,000+税

Img_e1216レディース バンブーイエロー×ユーティリティブラウン

Xmrq1630_2 レディース TNFブラック×TNFホワイト

Artk9722_2メンズ ニュートープグリーン×TNFホワイト

Pugk3320

Wksg7801

Arpo7240

最大の進化は、THE NORTH FACE独自研究開発素材『FUTURELIGHT™』
を新たに採用したこと。

Akul8043
従来の防水透湿素材では得られなかった『通気性』を持つ素材として、
過酷な条件で使用されるアルパインウェアにすでに採用されていたのを
今回シューズに採用したのがこのモデルです!!

夏山登山で、足のクールダウンや発汗を抑えるのに効果絶大な予感♫

これから登山を始める方、さらなる足の快適性を求める方に
おススメです♫


ぜひ店頭でお試しください!!
皆さまのご来店お待ちしております(*^_^*)





 

マリエとやま店公式インスタグラム開設しております!
こちらをクリック!

Instagram_2


ブログとは違った情報もどんどんUP中!
ぜひいいね&フォローお願い致します(*^_^*)