2020年4月 3日 (金)

MSR新シリーズ、4/4発売開始~♫

こんにちは、好日山荘マリエとやま店です。

富山駅周辺、松川沿いは、桜満開になりつつありますね♫

出勤ついでに、素早く、撮影。好日山荘マリエとやま店のインスタに上げてますので、

そちらもご覧ください。

さて、

新しい商品のご紹介です。

09219_msr_windburner_1_0_personal_s

MSR

ウインドバーナーパーソナルシステム

重量    465g

最大出力 1765kcal/h

最大の特徴は、100%一次空気を使用して燃焼するラジエントバーナー機構を採用していること。専用ポットの下部がバーナーを覆い、完全に閉じられた空間で燃焼するため、バーナーが生み出す熱をロスなくポットに伝えます。実質的に風の影響を受けず、また、ポットの底には効率良く熱を受けるヒートエクスチェンジャーを備えているため、驚くほど早くお湯を沸かすことができます。さらに、バーナーヘッドにはプレッシャーレギュレーターを搭載しているため、外の環境に関わらず、一貫したパフォーマンスが得られます。ひとり、または二人の旅人がシンプルなキャンプをする際のニーズを満たすストーブシステム。1L の容量をもつ専用のポットに、バーナーヘッドとキャニスタースタンドをまとめて収納できるオールインワンストーブシステムです。

¥26000+税

Pocketrocket2_1

ポケットロケット2

重量    73g

最大出力 2143kcal/h

わずか73g のガスストーブ。エントリーモデルとしてはもちろん、軽量なのでファスト&ライト・スタイルにもぴったりです。小さくても実力は十分。バーナーヘッドには風を防ぐY 字型のウィンドクリップが付き、1Lの水を約3.5 分で沸騰させるパワーがあります。ゴトクは回転させてコンパクトに収納可能。プラスチックケースが付属します。

¥7500+税

新しい商品って何てワクワクするのでしょう。早く使ってみたいです~♫

皆さまのご来店お待ちしています。




ご紹介いたしましたNewアイテムをオトクに
ご購入頂ける
キャンペーンのお知らせ!! 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



只今当店では、

4/5(日)まで
メンバーズポイント10%還元の
『春山応援フェア』

Photo_5_2

と、

マリエポイントがいつもの5倍獲得できる
『マリエポイント5倍デー』

Img_e1387 
のキャンペーンをWで同時開催中!!


好日山荘・マリエともまだ会員でない方も無料で
当日入会可能ですので、ご安心ください。

今度の週末でラストです!!
皆さまお見逃しのなきよう!!

ご来店、スタッフ一同お待ちしております(*^_^*)



マリエとやま店公式インスタグラム開設しております!
こちらをクリック!

Instagram_2


ブログとは違った情報もどんどんUP中!
ぜひいいね&フォローお願い致します(*^_^*)