2020年9月 7日 (月)

富山県の~地山地笑~地元の山でたのしくのぼろう

こんにちは、好日山荘マリエとやま店、渡辺です。

先週プチ沢登りしてきましたので、レポート致します。

場所は、大辻山の沢ルート。

20200901_103828

山頂までは上がらずの小一時間あるいて、宴会メインの軽沢歩き。

20200901_104727

20200901_110017

20200901_111116

20200901_111124

 喉が渇いたので軽めに

20200901_120151

20200901_120531

20200901_121041

歩を進め、この辺りで折り返し、再び宴会が始まり、

20200901_122345

湿った枝を立てかけて、乾かしつつ

20200901_122854

20200901_124100

20200901_124209

ご馳走様でした。

20200901_103253_2

20200901_133149

8年ぶりに履く、沢靴は、行きしなは綺麗でしたが、戻ってきたら、トップシートはボロ

ボロと剥がれ落ち、経年劣化してました。フェルトのソールは剥がれず無事でしが、

次行く時は、買い替えねば感じた一日でした。

(残念ながら、マリエとやま店では、沢用品の在庫はございません、お決まりの品が

あればご注文承ります、何卒ご了承くださいませ)

20200906_173007

以上、富山県の地山地笑をお伝えいたしました。

是非、お出かけしてみて下さい。