2018年6月 9日 (土)

ためし履きに来てや!履きやすいで!

夏山シーズンの準備は始めていますか?なんば店寺田です。

キャラバンさんから富士山fuji向けのミッドカットシューズが入荷してきました。

Dscn2962

FTC2 です!なんと¥9800+TAXでこの風格!メンズ:ネイビー/レディース;レッド

同系統のコロンビアさんのミスティトレイ(右)とシリオさんのPF156-2(左)との履き比べをしました。26cmで。

Dscn2963

FC2の幅はまんなか、剛性もまんなか。つまり、幅広の歩きやすいタイプ。

防水は、キャラバンさんの雨衣にも採用されている【エアリファイン】で耐水圧も透湿性もかなり高い性能です。

(耐水圧:10000mm、透湿性:3000~5000g)

スーパーフィートを入れてみました。

Dscn2964

すると、ものすごくいい感じになりました。これは試さないとわかりません。

両方買っても¥14600+TAXと安く、帰路ミナミで飲めまんがなnote

Bnr_fujisan1 http://www.kojitusanso.jp/fujisan/