2018年9月 2日 (日)

なにコレ???かおのモニュメント?

Dscn5175_2

ではなくて、ペットボトルに連結できるハイドレーションなのです。ヤッホーなんば店寺田です。

トレッキングする時に大切な条件のひとつに水分補給がありますね。みなさんはどうやって運んでいますか?

大抵の方は写真のようにザックのサイドポケットに入れているかと思います。

Dscn5180_2 給水の理想的な摂り方は一気にガブ飲みするのではなく、少しづつ飲むのが良いのです。ザックカバーを使用して

いる時なんかも手軽に給水できるのがコレなんです。

Dscn5181_2

また、プラティパスやナルゲンボトルにも取付できるアダプターが付いていますので、携行するにはすんごく便利

です。そして何より簡単に分解して洗えるのです。

Dscn5177

Dscn5176

SmarTube 定価¥1850+TAX

実は私、以前のスマ―チューブを持っていますが、この新しいモデルはグレードアップして、なんと吸水口の根

元にレバーがセットされており、不意に漏れる事が防げます。これが無いと、意外と濡れるんですよホンマに。

買いなおそうかなあ(#^.^#) 

皆様の御来店お待ちしております。