2019年2月19日 (火)

サングラス

Img_6124

こんにちは!なんば店です(^^)

巷では梅の花が咲き初めました。少しづつ春が近づいてますね~

さてさて、本日はサングラスのご紹介を。

一枚目の写真はSWANSのDF-Pathwayサングラス(PW-0053 MBK )

¥13,000+税

Day Off=休日をテーマにデザインされたSWANSの新しいライフスタイルサングラスeyeglass

山はもちろん、偏光レンズなので釣りや運転中にも使えます!

フレームが日常生活に取り入れやすいデザインに仕上げているので、普段使いにも良いですよね!

メガネの方にはこのタイプ!

Img_6126

ー瞬間サングラスー green glass

¥4,000+税

装着はクリップではさむだけ。

メガネが一瞬でサングラスにチェンジ(偏光機能付き)!

折りたたむことができるコンパクト設計。

ケース付きで、持ち運びにも便利です!

他にもお買い得なサングラスがいっぱい!

Img_6129

オークリー Frogskins

¥15,000+税→ ¥12,000+税

Img_6128

オークリー LATCH

¥18,000+税→ ¥14,400+税

ゴーグルタイプもあります!

Img_6132

オークリー

¥13,000+税→ ¥9,100+税

お得なこの機会に一度、なんば店にご来店下さい!