2019年5月 5日 (日)

GWにこそ山の準備をしませんか?

こんにちは!

好日山荘なんば店です。

GWも残すところあと2日!

いろいろお出かけした方も、

そうじゃない方も、

足りない道具を買いそろえに来ませんか?笑

本日はおすすめザックをご紹介。

左端の黒いザックにご注目下さい★☆

Img_6877

そう、

ザック界のロールスロイスことcar

グレゴリー

のザックであるジェイドとズール!

Img_6835

(左)JADE 28ℓ 女性向け

¥20,000+税

(右)ZULE 30ℓ 男性向け

¥20,000+税

(ジェイドは33ℓ、ズールは35ℓから雨蓋タイプになります。

まずはこの機能!

①背面長が調節可能!

Img_6873

背面長が調節可能です。

通気性も高く、快適間違いなし!

②大きく開くU字型ファスナー

Img_6867

これだけ開けば、荷物の出し入れも簡単です。

そして素早くできますね。

③サングラス用クイック・ストゥ

Img_6870

帽子にかけたままでいつのまにか失くしてました泣

もうそんなこととはオサラバ!!

Img_6871

これとか

Img_6874

これとか(レインカバー付き!)

Img_6866

まだまだ紹介したい機能がいっぱいありますが、

残りはお店で確認してください!笑

只今グレゴリーのテクニカルバックをお買い上げで、防水ロゴステッカーをプレゼント!

 ↓詳しくはコチラで☆

A20190419_bnr2_sp

 

皆様の御来店お待ちしておりますshine

↓こちらは5/6まで!

H1_011

Bnr_gogogw_6601

Bnr_951