2020年8月 2日 (日)

三種の神器 お買い得情報!!

こんにちは

好日山荘なんば店です

7月27日~8月16日まで

登山を始める方、山に慣れた経験者の方

全ての人を安全に自然を楽しめるように応援する

「山の日 サンクスウィーク」キャンペーンが行われています!

Img_05646461_2

登山する上での三種の神器

ザック・シューズ・レインウェアどれかのご購入で

なんとポイント10%還元

大きい買い物をするなら今!

ということで

今回はそんな「三種の神器」から

レインウェアをピックアップしてご紹介します

Photo_6

最も先鋭的、かつ世界最高レベルの防水透湿性を誇る
アウターウエア・テクノロジー

着心地が新感覚過ぎると話題の

「THE NORTH FACE/FUTURE LIGHT」

この開発背景には

「天候や気温が変化するなかでもウエアを脱ぎ着せず、できるだけ着用したまま行動したい」という

トップアスリートの要望からだったみたいです

Img_1235

★最大の特徴は「通気性」★

登山としていると暑さを感じる場面がありますよね?

フューチャーライトはメンブレン(表生地と裏生地の中間にある防水透湿素材)

に使用されていることにより

身体の蒸れがシェルの外に発散されるので、

衣服内環境を一定に保つことができるんです

https://youtu.be/ssMqULUt8s8

Img_1235_2

高温多湿な日本に最適なレインウェア

これからの時期に重宝するアイテムをお買い得に手に入る

Img_015942_3


この時期に是非どうぞ!!

Img_01_7

Img_05646461

_