2021年3月 5日 (金)

アンパラレル『フラッグシップ』発売!!!!

こんにちは!

なんば店の辻です(^O^)

 

P2280834_2

以前からお問合せをいただいておりました

UNPARALLEL (アンパラレル)

FLAGSHIP (フラッグシップ)  ¥19,000 +税

本日から発売です!

 

 

箱から出して、シューズを見てみますと・・レグルスLVに似てる!?

レグルスLVを2足愛用している私が、フラッグシップをフィッティングしてみました!

 

P2280836_2

・セパレートタイプのソール

高フリクションを発揮するRS3.5mmラバーを土踏まずより前部分に使用。

そして土踏まずのアーチを持ち上げてくれるようなフィット感がかなりイイ。

レグルスより進化した自由なフットワークを発揮できそうです。

P2280833_2

・ヒールフック性能がUP!

高剛性のRH4.2mmラバーをヒール部に使用し、シビアなフッキングにも対応。

やはりアンパラレルは収まりが良く、日本人のカカトに合いやすいですね!

 

P2280831_2

・トウラバー性能UP!

トウ(アウトソール)部にはモールド加工されたVDラバーパッチを使用し、

デリケートなトウフックにも対応、ということです。

 

個人的にはレグルスを履くとどうしても薬指あたりのアッパーが薄くなってしまってしまうのですが、

フラッグシップだとこれが解消されそうです!

P2280830_2

総合的にみると、レグルスの持つ優れたエッジング・スメアリング性能はそのままで、

さらにトウやヒールのフック性能がよくなっている感じ!

 

欲しい!!!

 

ぜひお試しにご来店くださいませ(^^♪

 

 

 

-----------------------------------------------------------------

 

Instagram フォローお願いしますnotes

https://www.instagram.com/koujitsusansounamba/?hl=ja

 

 

210215_0314_newarrival1080