2015年6月20日 (土)

皆さんのおススメの山は?

 

みなさん、はじめまして

サッポロファクトリー店スタッフのの小山田です。

去年4月のオープンに名古屋から生まれ育った北海道に戻って早くも2年目です。

先日は今年の3月に続いて利尻山に登ってきました。

高山植物が咲き誇り、冬の利尻とは違った魅力に溢れていました。P6130123

利尻は僕の大好きな、おススメの山の一つです。

 

明日21日には十勝岳が山開きと北海道も本格的な夏山シーズンとなります。

北海道の夏は短いですが、今年は積丹の沢に行きたいと思っています。

皆さんの夏の予定はいかがですか?

おススメの山を少しずつ紹介していきたいと思います。

P2280046 
こちらの写真は冬の利尻山です。冬は厳しく登りごたえ十分です!