2017年2月22日 (水)

冬山ギアセールは大詰めです!!

みなさん、こんにちは。

もうすぐ暖かくなるかな、と思ったら昨日まで札幌市内も雪が降ったりと

まだまだ、冬は終わりません。

しかし、大変お得な冬山ギアセールは間もなく終了です。

お買い忘れはございませんか??

P2210480

定番のグリベルも今季リニューアルしたペツルやカンプのアイゼンも20%オフ!

P2210485

冬山三種の神器の一つ、ショベルも20%オフ。北海道なら車に一個積んでおくと

安心かも?

P2210486

タブスのスノーシューはなんと30%オフ!!こちらは在庫残りわずかです。

P2210491

そして普段は高くてなかなか手の出ないビーコンも20%オフ!!

他にもチェーンアイゼンや軽アイゼン、プローブも20%オフの大特価!

「冬山」ギアと言っても、北海道なら春山でも必要になってくるギアですよね。

詳しい使い方やオススメのギアについては気軽にスタッフにお尋ねください。

それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております。

コメント