2017年12月20日 (水)

新ブランド入荷!!

こんにちは!

今日も冷え込みが厳しいですね~(>_<)

この度、好日山荘オリジナルブランド

FOREST WARDROBE-フォレスト ワードローブ-

がスタートいたしました☆

Cimg1132

ブランドコンセプトは

’TECHNOLOGICAL DAILY WEAR’

アウトドアウェアの機能性を持ちながら、サイズ感や素材にこだわっています。

今回はメンズのアウター3モデルをご紹介*

(モデル:178cm Mサイズ着用)

Cimg1120

ムースFW01ダウンジャケット ¥54,000+tax

スタッフ注目度NO1★☆

シワになりにくい素材でアウトドアから日常使いまで、タフに使えます。

Cimg1122

襟は高級感溢れるコヨーテファー。取り外すとまた違った雰囲気が楽しめます。

Cimg1123

内側には財布もすっぽり入るポケットが2つ。

Cimg1126

カリブーFW02ダウンジャケット ¥34,000+tax

先程のムース~よりゆったりしたシルエット。

ダウン80%フェザー20%で防寒性はバッチリ!

見た目より軽く使いやすいダウンジャケットです。

フードは取り外し可能。

Cimg1130

エルクFW03ダウンコート ¥29,000+tax

しっかりダウンが入っていて暖かい!

そして軽い!

カジュアルにも通勤着でも。

メンズですが、Sサイズだと女性でも着れますよ~(^^)/

ぜひ店頭で手に取ってみてくださいね♪

コメント