2018年7月26日 (木)

防虫対策はお済みですか??

こんにちは!

間もなく8月ですね。夏本番!!

登山だけでなくキャンプや花火大会など楽しみが盛りだくさんですが

この時期気になるのがですよね..(+_+)

着るだけで虫よけができる新商品、インセクトシールドが入荷いたしました☆

Cimg1538

Photo

虫よけ効果のある素材を使用した製品で、こちらのインセクトシールドのみが

赤ちゃんの肌着にも安全、ペットにも安心と謳っています。
 
他社の同素材と比較したとき、インセクトシールドの最大の特徴は安全性の高さと言えます。
 
 

Cimg1536

タイツ (ブラック) ¥4,000+税

http://www.kojitusanso.com/shop/g/g2320000533574/

アームカバー (ブラック/グレー) ¥3,000+税

http://www.kojitusanso.com/shop/g/g2320000533543/

シンプルなデザインで普段着にも合わせやすいです! 

他にもハットやレッグカバー、ネックゲイターなどなど..

ぜひ店頭でご覧ください(^^)

また、スタッフイチオシのハッカ油や防虫香なども揃っています!

Cimg1535 

北海道の短い夏を、快適に楽しみましょう(^▽^)!!

★☆夏物ウェアクリアランスも開催中!☆★

_ 

コメント