2018年7月10日 (火)

スノーピーク・エントリーパック入荷致しました!!

こんにちは、好日山荘サッポロファクトリー店です。

いよいよ夏山セールもラストスパートになってきましたが、

そんな中、欠品していたスノーピークのエントリーパックが入荷致しました!!

P7070383

このエントリーパックはスノーピークのテントとタープがセットになった初心者を対象としたセット商品で、

テントの(T)とタープの(T)頭文字をとってTTという名前が付いてます。

  • テント(ヴォールト)
  • タープ(ヘキサ型タープ)

エントリーパックTTのタープは「アメニティタープ ヘキサ Lセット」とほぼ同じ。

テントだけでもキャンプは楽しめますが、食事を楽しんだりするにはタープはあったほうが絶対良いです。

気になるお値段は

49,800円+税→10%→44,820円+税

とテントとタープがセットになってこのお値段!!

個人的にはテントとタープ別々で買うより絶対お得と思います。

ちなに立てるとこんな感じになります!

4960589184170_1 4人家族で使うのが丁度良い大きさでしょうか。

タープは少し大きめで6人位でも使えそうな大きさです。

4960589184170_2 詳しいスペックはメーカーのHPが詳しいですね。↓をぜひ見てみてください。

https://www.snowpeak.co.jp/sp/entrypacktt/

お得な夏山セールもいよいよ16日(月)までです。

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております!!

コメント