2019年4月17日 (水)

キャラバン65周年リミテッドモデル!!

こんにちは、今日は札幌も暖かいを通り越して暑いですね。

20℃を越えたとか・・。

桜開花ももうすぐ、ということは北海道の登山シーズンももうすぐ幕開け、でしょうか。

登山はまず足元からという事で

今日はオススメ登山靴のご紹介です。

Cimg1972

キャラバンの定番のC1-02sです!

履き口が柔らかくクッション性の良いソールを採用したキャラバン登山靴の代表モデル!

日帰り登山低山はもちろん、富士山登山や屋久島のトレッキングにもおススメです。

そして、なんと・・・・

Cimg1973

Cimg1974

そんなC1-02Sに65周年リミテッドカラーが登場です!!

上がマルチカラー、下がキャメルカラーです。

個人的にはマルチカラーが明るくてオススメですかね。

他のメーカーにはないカラーだと思います。

しかも、このリミテッドカラーを購入すると、なんと1年間傷害保険に入れます

詳しくは↓ サイトへ 

https://www.caravan-web.com/brand_caravan/insurance/

これで安心して山登りに行けますね。

限定カラーももちろん価格は同じで15,800円+税です。

お値段もお手頃ですよね。

そして現在、

おかげさまでオープン5周年!!

21日(日)まで周年祭開催中!!!

H1_01

Img01_3

皆様のご来店お待ちしております!!

コメント