2019年6月24日 (月)

パーゴワークス、入荷しました!

こんにちは。サッポロファクトー店です。

本日はスタッフおすすめの便利なカメラポーチが入荷したのでご紹介致します!

Cimg2194

日本のアウトドアブランド、パーゴワークスのスイングシリーズです。

僕はこのメーカー大好きなのですが、特にこのスイングがイチオシです。

大きさは2種類、ダークベージュ、アーバングレーの2カラ―。

スイング M  5,000円+税

スイング L   6,000円+税

Cimg2195

Cimg2196

僕が使っているのはLサイズです。

少し大きめの僕の一眼レフもしっかり入ります。

Cimg2203

もちろんカメラ以外の小物でも楽に入ります。

ナルゲンの500mlなら余裕で入ります。

Cimg2201

 

Cimg2199

何よりもいいのはその機能性!!

付属のアタッチメントで簡単にザックに取り付けられます!

生地は軽量で耐久撥水加工がされていますし、各ポケットには止水ジッパーを使用してるので多少の雨ならへっちゃらです。

メーカーさんのHPはこちら

 https://www.paagoworks.com/

先日はこのスイングLに一眼レフを入れて日高幌尻に行ってきました!

Imgp5560201

素晴らしい天気に恵まれた二日間で写真もいっぱい撮りましたよ!

他にも山に行くときにちょっと役立つ、あると便利な物をまた紹介させて頂きます。

6/21から好日山荘創業祭もスタートしています!!

Bnr_1906fes1040x1040_4

期間中メンバーズポイントを10%です!

ご来店お待ちしております!

コメント