2019年7月30日 (火)

グラナイトギアのサコッシュ!

こんにちは、好日山荘サッポロファクトリー店の斉藤です。

暑いですねー??

全国的に梅雨が明けたと思うと、札幌でも30℃を超える真夏日が続きそうですねー

急に暑くなったので、体調管理に気付けて、短い夏を楽しみましょう!!

1

さて、今回ご紹介するのはタイトルにも書きましたが、

グラナイトギアのサコッシュです。

1

Cimg2278

1

HIKER SATCHEL ¥4000+tax

HIKER SATCHEL LARGE ¥4500+tax

どうですか? このカラーバリエーション!!

かっこいいですよねー??

1

そして何より、サコッシュは軽い事がメリット!!

特に暑い夏は、身軽にお出掛けしたいですよねー

1

もちろん、登山の時に肩から下げても、バックパックに取り付けてもOK!!

1

街にも山にも便利に使える、グラナイトギアのサコッシュを

是非、お1ついかがでしょうか??

1

さらに、山の日スペシャルウィーク企画も好評開催中です。

「トレッキング5大アイテムあわせ買いボーナスポイントプレゼント」

「登山靴orバックパック購入でA2ケア半額!!」

「primusバーナーとクッカー合わせ買いでガス缶プレゼント」

いずれの企画も大変、お得な企画となっております。

是非この機会をお見逃しなく!!

Photo_21